上戸彩 (うえと あや)

上戸彩Official Site

【あやすま】上戸彩ファンサイト Aya Smile

実際には、書くほどなのかは微妙なところ。

きっかけはかなり前で、確か「8×4」のCMだったと思う。
上戸彩 画像付きCMリストで見ると『2003年 / ニベア花王 / 8×4「エイトフォー」チアガール篇』だと思われる。

意識した(というか、知った?)のは「渡る世間は鬼ばかり」なので2002年ということになる。
台詞が長くて大変だなというのが感想で、一本調子であまりうまくないな、と、その時は思った気がする。
まあ、世間的には評価されているらしいのだが…。

それが、エイトフォーのCMを見るうちに、かわいいなと思うようになった。
何がそうさせたのかはわからない。
それと前後して映画「あずみ」の主演に抜擢されたということで、それも見に行こう…とか思った。
結局行かなかったが。

ただ、確かにかわいいとは思うのだが、やはり「チアガール篇」が一番好きかもしれない。

上戸彩写真集「natural」
上戸彩写真集「natural」
舞山 秀一
ワニブックス
売り上げランキング: 68007

おすすめ度の平均: ★★★★★

  • すごくよかった!!!
  • か、かわいい。。
  • 簡単な感想

Amazon.co.jp で詳細を見る

comments powered by Disqus
Hugo で構築されています。
テーマ StackJimmy によって設計されています。